美容成分って、皆さんは意識して買っていますか?

7月 1st, 2012 - 

化粧品を買う時って、選び方も色々とあると思うんです。

 

もちろん、その用途によって選ぶと言うのは当たり前なんですが、もし同じ様な効果が期待出来る製品があり、なおかつ価格も同じくらいだったらどうやって選びますか?

 

美容部員の人に聞いてみる?

 

もしくはネットの口コミを調べてみる?

 

方法は色々とあると思いますが、私は結構、成分とかをじっくりと調べて買う様にしているんですよね。

 

美容成分と言ってもその分類方法はたくさんありますし、また種類そのものも多数あると思います。

 

でも、代表的なものと言ったら、まずはコラーゲンを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

 

続いて、エラスチン、ヒアルロン酸と続くのかなと思っていますが、この最後のヒアルロン酸はかなりの高級成分と言われていて、安い化粧品には含まれていない事も多いんだとか。

 

私もこのヒアルロン酸を出来ればたっぷりととりたいのですが、そこはやはり、財布との相談もありまして...と思っていたら、最近は極潤と言う、大変ありがたい化粧品が販売されていると聞いたんです。

 

ヒアルロン酸ならぬ、スーパーヒアルロン酸を配合しているようで、しかも価格は驚きの1000円台。

 

これは一度、チェックしてみなければいけませんね!

 

 

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)