そっか、アンチエイジングとか意識しなくちゃいけないのか...

6月 19th, 2012 - 

先日、いつもの仲良しメンバーが私の誕生日を祝ってくれました。

 

もう、確か7回目くらいかな〜、一緒に祝ってもらったのは。

 

元々は、会社の中の違う部署で働いていたんだけど、みんな結婚してからも寿退社はせず、今でも現役で働いていて、そのうち意気投合をした感じなんですよね。

 

自分たちで言うのもなんですが、一応は第一線で今でもバリバリ働いています。

 

ただね、そろそろ考えなくちゃいけない事が...

 

今回の誕生日で、私もついに大台を突破してしまいました。

 

これまでも少しは美容に関する意識はしていましたが、こないだの誕生会の時にそろそろアンチエイジングを意識しなくちゃな〜と思わさせられた事があったんです。

 

私が2番目に年上なんですが、一番年上の人が40代になってからは本当にビックリするくらい肌の劣化が進み出したって言うんですよね(汗)。

 

それを聞いて、私も最近少し感じていた肌の衰えに対して、そろそろ本気でケアしなくちゃって思ったんです。

 

今はランコム ジェニフィックと言う商品が気になっていて、とりあえずはこれから始めて見ようかなって考えています。

 

Leave a Reply

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)