肌が荒れているのでスキンケアに力を注いでいる

7月 20th, 2014 - 

最近、毎日のスキンケアにフェイスパックを使用しています。
先日山登りをしたときに、顔がかなり日焼けをしてしまったのです。
しかしフェイスパックをすることによって、日焼けがだいぶ改善されてきました。
私が使っているフェイスパックは、ウルルンというブランドのものです。
たくさんの枚数が入っているのにとてもリーズナブルなので、毎日気軽に使うことができます。
フェイスパックをすると顔に潤いが入り込んで、さわり心地も柔らかくなります。

私は顔にニキビやくすみなどがあり、肌が荒れています。
なのでスキンケアにはものすごく力を注いでいます。
スキンケア用の洗顔料やクリームなどを購入し、毎日使用してスキンケアを頑張っています。

私は他にも肌に良いとされる食べ物を食したり、顔のマッサージを行い血行の通りをよくするなど、いろいろな方法を試しています。

どうにかしてニキビやくすみなどの肌荒れを治し、子どもの頃のようなきれいな肌に戻りたいと思っています。

え?朝から?!

8月 28th, 2013 - 

食べれるんです、朝から甘いもの(笑)
今日は朝からシュークリームを食べちゃいました。
朝からよくそんなもの食べられるよね・・なんて言われるんですよね。
甘い物が大好きなので、朝から食べられるし、ご飯の代わりに甘いものでも平気な位、好きです。
ただ、甘い物は食べ過ぎは体によくはありませんからね。
本当にほどほどにしないと・・・と思いつつやっぱり食べてしまいますけど。
朝から糖分をとるのって良いんですよね。
体が目覚めやすくなります。                                                           糖分はすぐエネルギーになりますし、何より好きな物を朝から食べると気分も上がるしその日がハッピーに始まってくれますよね!