肌が荒れているのでスキンケアに力を注いでいる

7月 20th, 2014 - 

最近、毎日のスキンケアにフェイスパックを使用しています。
先日山登りをしたときに、顔がかなり日焼けをしてしまったのです。
しかしフェイスパックをすることによって、日焼けがだいぶ改善されてきました。
私が使っているフェイスパックは、ウルルンというブランドのものです。
たくさんの枚数が入っているのにとてもリーズナブルなので、毎日気軽に使うことができます。
フェイスパックをすると顔に潤いが入り込んで、さわり心地も柔らかくなります。

私は顔にニキビやくすみなどがあり、肌が荒れています。
なのでスキンケアにはものすごく力を注いでいます。
スキンケア用の洗顔料やクリームなどを購入し、毎日使用してスキンケアを頑張っています。

私は他にも肌に良いとされる食べ物を食したり、顔のマッサージを行い血行の通りをよくするなど、いろいろな方法を試しています。

どうにかしてニキビやくすみなどの肌荒れを治し、子どもの頃のようなきれいな肌に戻りたいと思っています。